私立探偵★真壁リュウ DVDの通販、まだ間に合う [通販]

私立探偵★真壁リュウ DVD通販最新事情をお届けします。

私立探偵★真壁リュウ DVD なんですが、通販で売り上げ急上昇なんだね。

そんなわけで私立探偵★真壁リュウ DVD通販は、こちらからどうぞ♪

私もこの通販でゲットしたよ。


私立探偵★真壁リュウ DVD

"商品の説明
内容紹介
012年1月から放送の地上波フジテレビ月9ドラマ『ラッキーセブン』のスピンオフドラマ。
""主演・谷原章介×脚本・福田雄一が繰り広げる、あえて言うなら「ハードボイルドコメディ」DVD発売決定!!""

■脚本は大人気脚本家の福田雄一が担当!最近では『勇者ヨシヒコと魔王の城』、CX作品で
は『33分探偵』『東京DOGS』などが有名

★内容解説:『私立探偵★真壁リュウ』の世界観はあえて言うなら「ハードボイルドコメディ」。世界を股にかけて活躍する主人公・真壁リュウ(谷原章介)はどんな迷宮入り事件も即解決。
CIAにも一目置かれ、彼の黄色のコートとハットは世界中の犯罪者が恐れおののくトレードマークとなっています。仲間どころか敵さえも真壁ワールドに引き込む真壁リュウのクールで
ホットな探偵ライフを厳選4エピソードでお届けします。<1話約15分の4話完結ドラマ>
●『私立探偵★真壁リュウ』は、2012年1月から放送の地上波フジテレビ月9ドラマ『ラッキーセブン』の中で、登場人物である探偵社の探偵たちが好きなテレビドラマとして登場。探偵たちは
子供のころテレビで観た真壁リュウに憧れ続け、今でもDVDで繰り返し見ており、実際の業務の中でも真壁の決めセリフや決めポーズを駆使しています。 
●月9ドラマ『ラッキーセブン』
 フジテレビ1月・月9ドラマ『ラッキーセブン』は出演 松本潤、瑛太、仲里依紗、大泉洋、松嶋菜々子の超豪華顔合わせが実現!
 2012年の幕開けにふさわしい超豪華なキャスト陣、そしてこれまでのドラマにない壮大なスケール感でお送りするアクションエンタテイメント。7人の豪華キャストで描く探偵もの。松本潤、
瑛太、仲里依紗、大泉洋、松嶋菜々子が駆けめぐり、日本中の心をわしづかみにすること間違いなし!注目No.1のドラマ!演出は、映画監督の佐藤信介(映画「GANTZ」「砂時計」など)。


※収録内容ほかについては予告なく変更する場合がございます。

【キャスト】
真壁リュウ:谷原章介

【スタッフ】
原案:佐藤信介:「ラッキーセブン」、映画『GANTZ』『ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~』
脚本:福田雄一 『東京DOGS』、『33分探偵』『勇者ヨシヒコと魔王の城』ほか
演出:尾形竜太 『FLY!FLY!FLY!シリーズ』、『警視庁失踪人捜査課』
音楽:都啓一(SOPHIA)
企画プロデュース:羽鳥健一
協力プロデュース:重岡由美子/関口大輔
制作協力:アールグレイフィルム/FILM
制作 著作:フジテレビジョン"


私立探偵★真壁リュウ DVD














・私立探偵★真壁リュウのDVD通販

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。